ぱふゅ@タワーレコードなんば

セットリスト
<リハ>
・おいしいレシピ
チョコレイト・ディスコ
<本番>
・エレクトロ・ワールド
モノクロームエフェクト
・ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
Perfume

perfume」も初めてのような気がする。
何せイベントに全然行かないからなあ・・・。
折角モノクロとか歌ったのに振りを相当忘れてる(泣)。
ジェニーとかperfumeとかライブハウスのノリで良かったのか悪かったのか・・・。
ライブに行きたいです。


今イベの一言
・広島はありません!(キッパリ
・古い曲のリクエストで
 Troubleなんかわかるのやまやまさんしかいませんよ〜(そんなことはない)




全体的にゆっくりした流れで悲観的な予想は外れてよかったです。
あーかしは一家で東京へ行き、のっちは1人暮らしで広島色が薄くなっていくのかなあと
思ったけどMCの広島弁丸出しトークは健在で広島人としては嬉しいです。
それにしてもあんなに喋るようになるとは全く思いませんでした。