シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

とりあえずこちらから観てみた。
ノーマルVER.は何度か観てるんでDance Shot Ver.を観賞。
DLのいい教材だと思って何度か観賞しながら脳内ダンスレッスン(笑)。
途中、前列メンバーに遮られ見えなくなるシーンがちらほらと(泣)。


よくよく観賞すると後列左側からほとんど動かないなあ・・・。
扱いが悪いのを改めて感じてしまいました。
メイキングもあんまり出てこなかったし・・・。


何枚かうぷしてみる(メイキング限定)


お上品に見えます〜?

さすっている*1足は誰でしょう?

ベッド(勘違い)でマワる(勘違いその2)せくすぃなえりりん

控え室に引き上げるえりりん
「ばいば〜い」のあとの「イヒヒヒッ!」がチャイコーです

*1:広島弁。標準語ではなでている