今日の出費

今日はフラゲ日ということで仕事中にCDショップへ(笑)。
まずはこれをゲット

ラブハロ!亀井絵里 DVD

ラブハロ!亀井絵里 DVD

えりりんファンとしては当然の選択です。
入荷数が少なかったみたいで探すのに苦労しました。


探す途中で
シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

を見つけたのでついでに購入。


最後に
ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

を購入しようと思ったけど一度に3枚のDVDは見れないのと
再来週大阪で2枚買うんでそれまで我慢することにしました。




これから観賞してぼちぼちうぷしていきます。