今日の出費

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

仕事の合間を縫って紀伊国屋広島店で探すも見つからず。
午後イチでフタバ図書TERA店で探すも見つからず。
夕方ジュンク堂広島店で探してやっと見つけました。
なんとか発売日に入手することができました。
軽すぎる<写真集を持った感想


帰宅して開封すると表紙の材質のグレードが明らかに落ちている。
2800円も取っておいて紙の材質下げるんじゃね〜!(怒)
納得いかね。
中身は今からゆっくり観賞して明日からうぷして逝きます。
今日は「BEST SHOT vol.16をキャプしよう〜第2日〜」用にキャプしておいた
画像を意味もなく羅列しておきます。
偶然にも2人目はえりりんだったりします。


これは前回もあったんですがあえてうぷ(笑)

ここからが未公開部分ですね。



明日からは写真集がメインになるんで「BEST SHOT vol.16をキャプしよう」は
中止するか規模を限界まで縮小します(笑)