BEST SHOT vol.16をキャプしよう〜第1日〜

今日からやってみます。
「ラブハロ! 亀井絵里写真集inプーケット」を自分が入手するまでの期間限定です(笑)
順番にするので1番目はれいな。
少女Rは所持してるし付属のDVDも見てるので。。。、
これが未公開部分と思うのですがどうなのかなあ?>れいなヲタの皆様方

これはネコになったれいにゃですね。



この先は自分の趣味を理解出来る人のみのご観賞をお願いします。
理解できない人は引き返して下さい(笑)





アロハロ田中れいな」が欲しくなってきたぞ〜(爆)
フトモモだったら誰でもいいのか等のクレームは一切合切受け付けません(笑)。