ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!

20歳の美しい女性(ひと)。
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。 
ミニスカート姿や、色とりどりの水着、リラックスした部屋着姿など、合計11もの水着+衣装を着用。
ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。

愛ちゃんの写真集は愛ごごろしか持ってないけどあれは良い出来でした。
それにしてもみじゅぎだけで11酒類(誤字)もあるのか・・・・。


プーケットで撮影?えりりんと同じじゃないか・・・。
よく調べてみるとカメラマンも一緒かよ。
なんか横着というか手抜きと言うか経費節減というか
最大限儲ける姿勢が何ともいえません。


やたら紹介文が長いなあと思って気になってえりりんのを見てみると

18歳になった亀井絵里4冊目の写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
キュート&セクシーな水着やワンピースなどなど、多数の衣装で登場!
少女から大人へ。「楽園」で魅せた18歳の亀井絵里をギュッと濃縮した1冊です。

みじかっ!
扱いの差が見えてしまってちょっと凹んでます(泣)。