今日の出費

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

今回もDVD付き、ブックレット付き、通常と3種類発売されましたが
DVD付きのものを購入。
とりあえずDVDを早送りで観賞(爆)

1)8期オーディション最終選考のTV未公開部分
2)「笑顔YESヌード」ジャケ写撮影メイキング
3)みっつぃインタビュー
4)先輩メンバーへインタビュー(みっつぃについて)

構成はこんな感じです。
内容は早送りなんでわかりません(笑)。
明日以降、ゆっくり見たいと思います。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ぱふゅのCDは現場で現場で購入することが多いので久しぶりの
フラゲになりました。
ブックレットはオトナな感じでなあ・・・。
どうしてもかれぼーとかおま(ryのイメージが取れない自分はダメダメですか?(笑)
キャプしようとおもったけどブックレットが壊れそうなんで止めました。
某氏のうぷを待つことにします。