今週のハロモニ

「パネル芸人アタック9」に芸人として出場のえりりん
緊張した表情のエリさん。

最初のネタは「ライブ中ことあるごとに他のメンバーのお尻を触る藤本美貴
ヲタ目撃情報多数のこのネタを熱演。

止まった画では面白さが伝わらないんで是非動く画で観賞してください。
次に「電話だと急にキャラの変わる高橋愛
<テンション↑↑>

<テンション↓↓>

これも是非動く画でお楽しみ下さい。
最後に「焼きイモ屋さんの音に反応する亀井絵里・・・の飼い犬アル」

これはよくわからんww
この犬になったらえりりんと一緒に(ryできるんだろうか
それとも寒い外につながれてるんだろうか。
全く関係ないけど気になります(爆)




でお尻を触る話になってみきてぃに確認すると

更にえりりんについては

ヤンタンで言っていたけどTVで言うとは思わなかったよ。
公衆(ヲタ)の面前でえりりんにこんなことができるみきてぃ。
ある意味将来できるであろうえりりんの彼氏より凄いような気がします。


みきてぃになりてぇ!






ふと思ったんですがこのお尻触りが趣味のような気がしてきた。

藤本美貴(21歳。趣味:尻(ry

これでいいんじゃないのか(笑)