2000年 ひとみさんとの想い出

ポン作さんのところからパクってみました。
・生ひとみ:25回(最前列/6回 ・2〜3列/2回 ・4〜5列/2回 ・6〜9列/4回・その他/11回)
・握手:3回

01)2000.05.21 日本武道館15:00(娘。)アリーナHブロック4列
02)2000.05.21 日本武道館19:00(娘。)西スタンド15列

さやりんの卒業ライブ。実は昼公演しかチケ持ってなかったんですが
卒業と言うことで夜公演のチケ持っている人と交換して昼夜連番しました。
その人はさやりんヲタでライブの後半ずっと泣きっぱなしだったなあ・・。
推しではない自分ももらい泣きしました。
ちなみに当時はなっち推しです。

03)2000.07.10 広島厚生年金会館18:00(ポップジャム公開録画広島。)2階13列

広島で公開録画があると言うことで必死にハガキ書いてなんとか観賞できました。
プッチモニ「青春時代 1.2.3!」、タンポポ乙女 パスタに感動」他1曲を鑑賞。
堂本ヲタの黄色い歓声の印象が強く残ってます。

04)2000.07.15 大阪城ホール14:30(ハロプロ)Hブロック13列
05)2000.07.15 大阪城ホール18:30(ハロプロ)最前列

初めての最前席。間近で見る娘。たちはみんな可愛かった。
その中でもとても可愛かったのがひとみさん。
手を振ると振り返したりしてくれて(初レス)とても楽しい想い出です。
と同時に一つの分岐点になったライブでした。

06)2000.07.20 境港竹内団地特設ステージ18:30(ハロプロ。)B-3ブロック2列

一日並んだ事しか記憶にないw

07)2000.08.04 九州厚生年金会館14:30(パラダイスイベント)最前列
08)2000.08.04 九州厚生年金会館18:30(パラダイスイベント)23列

最前センターでひとみさんを見て写真撮影までして握手もしたなあ。
めっちゃテンパって何にも話できなかった(泣)。
この時撮影した写真どこに行ったんだろう?

09)2000.08.05 長崎ハウステンボスポートサイト(ハロプロ)A-2ブロック最前列

前日のパライベ後、そのままハウステンボス入り→並び
この夏3回並んだけど一番キツイ並びでした。
ポップジャムの中継で初めて晒される(泣)

10)2000.08.26 別府ビーコンプラザ14:30(娘。)8列
11)2000.08.26 別府ビーコンプラザ18:30(娘。)13列

さりさんと初連番したんじゃないのかな?
記憶が・・・w

12)2000.09.03 福井サンアリーナ13:30(娘。)26列

イッパソ席で4連番した記憶しかない。2人は覚えているけどあと1人誰だっけ?

13)2000.09.09 岡山操車場跡地公園16:00(ハロプロ)Cブロック2列

夏の野外に3回行ったけどこれが最後。
この夏並んで汗かきまくったお陰で10kgくらい痩せました。
今は痩せる前より太ってますが(泣)

14)2000.09.16 名古屋公会堂18:30(パラダイスイベント)最前列

ひとみ推しを決定づけたイベント。
福岡の二の舞を避けるためいろいろイメトレを行いイメージ通りに話ができ
しかも予想以上の反応が来て完全に壊れたイベント。
後日飛び道具まで飛んで来て完全に逝っちゃっいました(爆)

15)2000.10.08 奈良榛原町総合体育館15:00(娘。)13列
16)2000.10.08 奈良榛原町総合体育館18:30(娘。)7列
17)2000.10.09 和歌山県民文化会館14:30(娘。)5列
18)2000.10.09 和歌山県民文化会館18:00(娘。)6列

完全に逝っちゃった勢いで奈良・和歌山と1人で車遠征。

19)2000.10.28 大阪WTCオープンエアドーム17:30(娘。)最前列

豪雨の中のコンサート。
雨もレスも凄かったライブでした(笑)。

20)2000.11.11 鹿児島川内市サンアリーナ15:00(娘。)13列
21)2000.11.11 鹿児島川内市サンアリーナ18:30(娘。)3列

ライブの記憶がないなあ。帰りに天神の一蘭にてラーメンを食べる。
久しぶりに美味しいものを食べたと思った。今でも九州行く時は必ず行ってます。

22)2000.11.25 岐阜県東美濃ふれあいセンター15:00(娘。)20列
23)2000.11.25 岐阜県東美濃ふれあいセンター18:30(娘。)最前列
24)2000.12.10 サンメッセ香川14:30(娘。)6列
25)2000.12.10 サンメッセ香川18:30(娘。)14列

このあたりは記憶がないなあ・・・。




2001年は3月くらいにでも・・・(笑)