7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (初回限定盤)(DVD付)

プッチベスト 7が話題になった今頃やっと開封しました(爆)。
CDには目もくれず特典のDVDを見る。たくさんキャプしたけど
どれもイマイチ・・・。

さゆが映ってなければ言うことないのに・・・・。
その後ジャケットを見るとソロ曲のあるメンバーはワンショットなのに
よっすぃとガキさんと歌っているえりりんは3ショット。
扱いわりぃ!(よしヲタもりさヲタも同じこと思っているでしょう)
しかもやたら横に顔が長い(要は丸いw)
納得もいかないのでうぷもしません。
変わりにこれでも・・・。

みきてぃの背中も良かったんですが
このれいなの可愛さの方に軍配を上げたい気分です。