ぱふゅクリスマスライブ@アルパーク

13時の部は仕事のため観賞できず(泣)。
15時の部はなんとか間に合いました。

<セットリスト>
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
コンピューターシティ
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピュータードライビング
スゥイートドーナッツ

・4ヶ月ぶりに見るぱふゅは・・・3人とも大人っぽくなってるなあ。
かしゆかが痩せたようにというか痩せすぎに見えた。大丈夫か・・・。
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを初めて見る。
 想像していた振り付け(なんのこっちゃ)に似ていて更にこの曲に
 対する高感度好感度アップ
・ダイヤのAを引くかしゆか。③を引いてほしかった(泣)
・ライブ終了後、かしゆかに誕生日プレゼント渡そうとする必死な方々がイパーイ
 いきなりハッピーバースデー歌うのはどうなんだろう?まだ1週間あるぞ。


最後に
赤いハートになりたいぞ!(逝)