今年の現場を振り返って〜3月〜

3月って唯一行った現場がAKB48
広島に来たので必死な人を見に握手会へ逝きライブを見た。
日記見てもあんまり感想ないんで裏日記見たら
いくつか感想があったので一部転載(箇条書きですがw

・全体的に実物は意外とカワいかった
・ぱっと見では浦野さん、握手の様子では中西さんかな。
・ハッピ着たり、ボード掲げたり・・・。 先週のドリでもいたし・・・。
 どの世界でもいるんですね(笑)
・帰宅のため駐車場へ向かうと新天地の信号待ちをしていたジャンボタクシー4台発見。
 多分メンバーが分乗していると思いながらそばを通過するとやっぱりいました。
 衣装のままでした。一部カーテンが空いていたので手を振ってみると
 手振りを返してくれたコが2人いたけど誰かわからんw

一度は劇場に見に行きたいと思ったけど機会は訪れそうにありませんw