今年の現場を振り返って〜1月〜

毎週どこかに行ってました。
正月早々大阪でエルダーコン4連発。
やたら娘。の曲が多くて萎える中、
聖なる鐘が響く夜や情熱行き 未来船では
激しくテンションがあがりました。
推しがいない4連発、正直キツかったです。


2週間後は同じ大阪でワンダ。
ヲレのチケを北の大地に忘れてきたコハノ・アイカクロノさん。
大阪へのドライブ中に来たメールはネタだと思ってましたが事実だとは・・・w


えりりんがいたのに体調が悪くまともにライブが
見れなかったのが痛かった。
えりりんの出番も少なかったし、子供ばかりで楽しめなかった想い出が・・。
正直、エルダーの方が楽しかった。


後半は神戸と名古屋でぱふゅイベ。
ぱふゅイベで何故か初生掟ポルシェ
かしゆかから今の日記のタイトル名になる言葉を頂く。
直接ではないですが(泣)
その後のオフ会も楽しかったなあ・・・。
ぱふゅで名古屋行く時には全員に招集かけるのでよろしく〜
もちろんイベも強制参加です!




毎週どこかに行っていたので凄まじい勢いでお金がなくなりました(泣)
久しぶりに通帳見てヤバイと思った月でした。