現場の想い出9(不定期連載)

年は変わって2001年正月。
中野サンプラザにいた。
広島から車で行くというツワモノに同乗して12時間くらいかけて行ったのかな。
行く途中に富士川SAで富士山を見た。新幹線で何度か見たことはあるけど
止まってじっと見たのは初めてでとても感動しました。
中野では某所に路駐&車中泊(爆)。
ライブの記憶は完全に欠落してますw


1ヵ月後の2月。大阪厚生年金会館でのライブ。
最前どセンターでとても楽しみにしていたライブでした。
がひとみさんに完全に干されとても凹んだ想い出の場所です(泣)。
最前なのに楽しくなかったライブはこれが最初で最後です。


1ヶ月後の3月。娘。の春ツアー初日の仙台グランディ21にいた。
ひとみ推しの大御所ポン作さんに誘われて初連番。
ひとみさんのレスの取り合いになったけど完敗でした。
一矢を報いるのがやっとでした(泣)。


牛タンを3食連続で食べたのもいい想い出です。