現場の想い出8(不定期連載)

めっちゃ久しぶりの更新です。
日記をだらだら振り返っていたらあったんで・・・・。


名古屋でのパライベで一気にテンションがあがり秋は奈良、和歌山、WTC
川内、東美濃、香川と立て続けに遠征。
・奈良和歌山4公演後の睡眠不足が原因の地獄の帰宅ドライブ
・豪雨の中のWTCコン
・駐車場から徒歩30分かかった川内市サンアリーナ
 川内の帰りに始めて一蘭でラーメン食べたんだよなあ・・・。
 今は九州に行くと朝から食べてますw
 川内の帰りに初めてGC見たんだよなあ(わかる人にはわかるw


この年(2000年)は27回見たけど一桁がほぼ半分の14回。
最前での観賞は6回とホント必死系でした。
それもこれもひとみさんの反応ゲットのためかなり資金を投下しました(爆)。
その甲斐あっていろいろといいこともありました。
この頃が必死に推すという意味では一番充実していたと思います。


あれから6年。キャパはどんどん小さくなるのに
後ろばかりで見ているのはどうしてなんだろう?w


<関連資料>
現場の想い出その1
現場の想い出その2
現場の想い出その3
現場の想い出その4
現場の想い出その5
現場の想い出その6
現場の想い出その7