あさみ、みうな卒業

昨日夜中某サトダ推しから夜中メールが着て知りました。
本人的には念願のソロライブをやって思い残すことはないといった
感じなのでしょうか。
最近のサトダさんソロでのバラエティ番組の出演が増えていたのと
秋コンの帯同がなかったのでなんとなく悪い方向への予感は少しだけ
持っていましたがまさか2人とも辞めるとは思いませんでした。
正直、推しではなかったので特に深い思い入れはないのですがハロプロ
中でも古いユニットで独特の世界を持っていたユニットがなくなる
カントリー娘。の名前は残っても実質はサトダさんソロ)
のは寂しいなあ・・・。


この業界の宿命なんで仕方ないことではあるんですが
こういうことが起きるたびに自分の周りの推しのことを思うと
やりきれない気持ちになります。


今の時期の発表なんでコンサートが結構あるのが救いかなあ。
エルダーが11公演、ハロプロ集結が3公演。
ソロじゃないけど卒業の場所があるのは本人、推しにとっても
いいことなのでは思います(最近HPの事後報告で辞めたコもいますし)。



この流れだと次はメロンの番?
この2人が抜けてガッタスはどうなるんだろう?
そうえいばエルダーのチケないぞ。このままバイバイ♪なのか(泣)