世界バレー女子あれこれ

女子のMVPに竹下が選ばれたけどなんか納得いかないなあ・・・。
投票した記者は何考えてるんだろう?見識を疑います。
バレーボールが商業ベースにのっかるのは日本くらいなんで組み合わせとかは
ある程度仕方ないとしてもこれはやり過ぎだと思うなあ・・・。
そこまで気を使わないといけないのか?


振り返ってみるとウチが応援しようとしたマホたんは実力を発揮できないまま
控えに落ちてしまい、後半は見所もなかったなあ・・・(泣)。
杉山、荒木の方が実力はあると思うし妥当とは思うが見た目が(ry


あとはレフトがなあ・・・、決定力が無さ杉。
ここぞというときに必ず決めるバケモノみたいなエースがいないとなあ・・・。