娘。コン大阪

昼夜とも2階で観賞しました。
久しぶりにSNPグッズが威力を発揮しました(爆)。
どセンターで観賞したためえりりんにひたすらロックオン!(爆)
といってもSNPするのはMCと

涙が止まらない放課後
・メロディーズ(みきてぃ)
・声(ガキさん
・シャボン玉
恋ING
・歩いてる

くらいですね。
今回の一番の収穫は「歩いてる」でえりりんをずっとSNPできたこと。
今まではSNPしてても視界に迷惑娘。が割り込んでずっとSNPできなかったんで・・・。
フトモモの動きが他と違う。
言葉では表現しようのないあの動きにK.Oです。


初めて聴いたメロディーズはとても聴き心地がよく気持ち良い気分にさせて頂きました。
衣装の紫のドレスが個人的には残念でした。紫はどうしてもバ(ry臭く見えてしまう。
黒がいいよ、黒が。


れいなの誕生日ということでサイリウム企画があったけど上から見ている感じあんまり
統一感がなかったなあ・・・。
青と水色が入り混じって赤も結構あったし・・・。
短い期間で企画したスタッフさんには尊敬しますが、やはり期間の短さが問題だったかなあ・・。
昼夜で企画者が違うというのも統一感に欠けた理由のような気もしますし・・・。


れいな聖誕祭ということでアンコールも当然のように「れいな」コール。
3週間前に福岡でやってるし・・・立て続けにあるとなんか食傷気味な感じです。
それだけ福岡には通ってるってことか(爆)。
こう感じるのは凱旋コンがない(東京出身)。
聖誕祭(12/23)もスケジュール上ありえない。
絵里ヲタの僻みなのかなあ・・・。


夜公演のファインエモーション!でみきてぃが歌詞を間違える(笑)。
他の娘。なら笑ってごまかしますがモニターに映った姿が
「私何にも間違ってないわよ!」といった堂々な表情をしていたみきてぃがツボにくる。