野外コンの思い出〜2〜

<2000年10月28日 大阪WTCオープンエアドーム>娘。ライブ
野外でしたが指定席、座席ありの公演でした。
当日は信じられない豪雨。しかも気温は低くとっても寒かったなあ。
ライブを決行したのが不思議なくらいでした。
下は完全水溜りだし・・・。
席は最前だったですがジャンプすると下の板を通して
水溜りが波打つという現象まで起きましたw
動かなきゃ寒いし、動けば後ろに迷惑かかるし・・・。
大変でした。


<2000年11月25日の岐阜県東美濃ふれあいセンター>娘。ライブ
特に記憶はないんですが昼でテンパって夜はダ○で最前で見たような気が・・。
当時はホント必死でした。

記憶違いで屋内だったらしい(笑)


<2001年09月15日の福岡県営筑豊公園>娘。ライブ。
これは記憶がないw


<2001年09月16日の三井グリーンランド>娘。ライブ。
B3ブロック最後方で15連番とかやったのが記憶に残ってます。
この大連番した人で今も現場にいる人っているんだろうか?
野外のブロック指定は大連番が一番楽しいのではと感じたライブでした。


<2001年10月21日 姫路セントラルパーク野外特設ステージ>娘。ライブ
5期メンバーにとっての初ステージ。
こんこんがうたばんの収録中のケガでMCだけの出演だったなあ。


<2001年10月28日 岐阜花フェスタ記念公園野球場特設会場>娘。ライブ
3列センターでぴたクリを見れた最初で最後のライブ。
近所に知り合いが一杯いたなあ。この当時はみんなひとみ推しだったけど
今でもひとみ推ししているのはこの方だけですね(爆)。


<2001年11月24日 鹿児島アリーナ>娘。ライブ
野外ではないですがブロック指定だったので入れてみました。
ライブが始まると同時に激しいモッシュがかかりスペースが大量に発生。
そのスペースを使って月光で間奏を踊ったり、最後のラインダンスを踊ったり
したのを思い出します。
椅子があるとできないからなあw


あとは23日メロソFCイベ@大阪、24日娘。@鹿児島、25日娘。北九州と
激しく移動したのもいい思い出です。