野外コンの思い出〜1〜

某絵里ヲタが野外ライブについて
書いていたんでしばし思い出話を書き綴ろうと思います。
初めて野外のライブに行ったのは2000年07月20日の境港竹内団地特設ステージ。
5日前大阪城ホールでひとみさんの可愛さにハマった直後のライブでしたが
Bブロックだったので遠くから眺めるだけだったなあ・・・。


その次が2000年08月05日の長崎ハウステンボスポートサイトでのライブ。
前日、北九州でファミマイベなる握手会があり最前センターでひとみさんを見て
更に初握手でテンパリは最高潮に。その後、ハウステンボスまで移動後並び。
夜のうちは良かったけど夜が明けるとあまりの暑さに半死状態。
15時頃会場して幸運にも最前を確保できたけど、会場が駐車場だったため
下がアスファルト、更に最前は柵が黒い鉄板で出来ていて上から下から暑さに苦しめられたなあ。
その甲斐あって楽しいライブでした。
ライブ終了後はPJスペシャルもあったなあ・・。
初めてTVに晒されました。


その次が2000年09月09日の岡山操車場跡地公園でのライブ。
ここは風が強かったくらいしか思い出がないw






この3つだけで体重が10kg落ちたんだよなあ・・・。
当時はいいダイエットでした(爆)。




つづく