娘。コン福岡

昼は21列から逆ドリで25列へ。絵里ヲタ2名、小春ヲタ1名の3連番で楽しみました。
夜は12列(このツアーで一番前)でえりりんにガッツいて楽しみました。
今日はよく跳んだなあ・・・。
レポは昼夜ごちゃ混ぜですw


1)モーニングカレー
近くでえりりんと混ぜ混ぜしちゃいました(爆)。


9)キラキラ冬のシャイニーG
スタンドマイクでてこないし〜、
れいなは横から出てくるし〜、
と思ったら新曲でした。
自分のれいなのイメージとはちょっと違った感じの曲でした。
小春が歌うほうがしっくりくる感じかなあ?


10)バラライカ
中途半端に打って回ってましたw
振りマネしながら上手くマワる方法ないかなあ?(爆)


11)Thanks!
今日は12列から双眼鏡SNP(爆氏)
長崎から曲が変わったらしいのですが衣装的にはどうなんだろう?


13)声
今週もガキさんがメインの時、最後のサビで愛ちゃんの声が入ったときに
なんか違和感を感じたなあ。愛ちゃんの声の方がよく通る感じかなあ・・・。


15)わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)
昼は隣で唖然としていた小春ヲタ(今ツアー初参戦)の表情が印象的でした。
夜は絵里ヲタ連番で踊ってしまったorz
早くも洗脳されたかw


16)シャボン玉(吉澤/亀井)
17)恋ING(亀井/吉澤→2コーラス目から8人)
この2曲がえりりんのいろんな表情を見る一番いいチャンス♪チャンス♪ですね。


25)そうだ!We're ALIVE
小春ヲタは間奏でロマ(ry
絵里ヲタはその後のサビでOA(ry
真ん中にいた自分は凄い中途半端になってしまいましたorz