ぱふゅイベ@タワーレコード心斎橋

イベ後、N氏とマックへ。広島系の話を一通りしたあと別の現場へ転進されました。
体調悪くて余り喋れなくて申し訳ない。
その後はマックで仮眠。頭痛が治らないので痛み止め投与&熱さまシート装着(爆)。

<セットリスト>
リニアモーターガール
・おいしいレシピ
モノクロームエフェクト
・エレクトロワールド

ひさぶりに近くで見れました。感謝感謝です。
いつもは割りと遠くから見ていることが多いので
たまに近くで見るとどてもドキドキしてしまいます。


いつも私服のこと話しようとするんですが、握手するときになると忘れてしまう。
のっちには「今日は近いじゃない」
かしゆかはファーがなくなっていたので突っ込むと
「暑くてしとられん・・・ですよ〜」
そういう時はとおでこに装着していた熱さまシートを見せて首への装着を薦めてみる(阿呆)。
あーちゃんは昔の画像であの頃君は若かった(爆)。ついでにヲレも若かった(笑)。
隣のスタッフも巻き込むあーちゃん素敵過ぎです。




明日は名古屋、来週は秋葉原、再来週は福岡であるけど
諸事情で参加できそうにないので生ぱふゅは当分なさそうです。




イベ後はJさんとまったり飲み→高速バスで帰宅。
のっちがかわいいと言っていたんで今度は一緒にイベント参加しましょう。