こんこん卒業

新聞、ワイドショーを見ているとののたんのケガの方の扱いが大きくて
改めて4期と5期の間の認知度の差を感じでしまいました。
5期でこれだから6期だと・・・・。


こんこんに初めて注目したのは5期オーディションの生放送。
4人目で合格。赤点と言われた娘。が気になりました。
初めてこんこんを生で見たのは2001年10月21日の姫路セントラルパーク
野外特設ステージでのライブ。うたばんの収録でケガをしてしまい、
MCのみの出演でした。
動くこんこん(笑)が見たいと思い、同年11月3日の横アリ公演に強行参戦。
知人に行くことを伏せて遠征。下手だったけど一生懸命に踊り、歌うこんこん
に感動。当時の新曲「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」は当時1推しで
初めてセンターで歌っていた吉澤さんには目もくれずこんこんパートの振りをマスター。


このあたりがピークだったかなあ(はやっ)
その後は長いんで省略。


卒業おめでとう。


今日からは9人での活動が始まります。
一月後には8人かあ・・・。


8期のオーディションもあるみたいだし・・・・。
可愛くて反応の良いコを希望しますw