ミュージックフェア

あんまり期待していなかったんですが予想外によかった。
80年代はホント懐かしい。

「私の彼は左きき」を歌う吉澤さんと紺野さん。

髪ショートにしたんですね。知らなかった。
全盛期の天才的にカワイイ頃のイメージになってきました。
これなら推せる(爆)

夏の扉」でウインクしながら歌うえりりん

画質が・・・(泣)

セーラー服を脱がさないで」より何枚かうぷ

このガキさん凄くかわいい。

「我慢なさって」って言われても我慢できないんですが・・・。
今すぐにでも(ry


このえりりんは4番のえりさんに雰囲気が似てるような気がする。

このガキさん凄くかわいい(またかいっ!)

毎日何の勉強をしてるのかな〜?

このガキさん凄くかわいい(しつこいっ!)

今日、キャプったガキさんは眼と指に惹かれます。

なかじぃパートを歌うえりりん

後ろのVTRに映っているのは秋元嫁、9番、後藤嫁、
一番右は誰だっけ?


当時としては大胆な歌詞だった・・・・のかなぁ?
これでおしまい

DVDに焼いて明日移動中に観賞しよう。
ワンダコンの予習は・・・・もういいやw