2006年上半期BEST SONG

もうすぐ6月も終わりますね。
恒例の振り返り企画第1弾です。


1)青空がいつまでも続くような未来であれ!(娘。)
サビの振り付け、2番のヲタトレイン等この春のツアーで
一番盛り上がった曲でした。
娘。の曲全部で順番つけてもかなり上位に入りそうです。


2)INDIGO BLUE LOVE(娘。)
えりりん、れいな、ガキさんという娘。のBESTメンバー(自分的に)で
歌いあげるバラード。歌だけでなく見た目も十二分に楽しませてくれました。


3)F.O.(なっち)
なっち春ツアーのオープニング曲。まったりとした曲が多かった中で
テンポの良い曲で個人的にとても好きな曲。


4)SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(娘。)
↑↑が話題になった曲。簡単な振り付けのせいかこの曲は
踊りストだらけだった記憶があります。
春はフルだったけどショートになるとえりりんの出番がないんだよなあ・・(泣)


5)ジリリ キテル(Berryz工房
この前の長崎遠征時にダンスショットバージョンを見てはまるw
夏ワンダはこれあるでしょ。楽しみです。