ハロプロパーティ長崎

昼は言葉では表現出来ないほどの芸術観賞で楽しみ
夜は体力の限界近くまでの芸術活動で楽しみました。
芸術観賞の中身については自主規制しますw
現在、激しい筋肉痛です(泣)。


昼は最初のMCで「わっきゃない(Z)」で歌い踊り、
最後のMCでミニモニ。時の「プリン×3」で客に尻を向け、
夜のMCでは「ロマンティック浮かれモード」を歌いマワリ、
更にまきてぃにもマワらせるののたんを見て
19歳になっても変わらないなあとか思ったり。


髪切ったせいかなあ、石川さんが可愛く見える
短いの大好きなんで(爆)。


以前はライブであんなに頑張っていたかなあ・・・。
娘。時代はほとんど見てなかったから気がつかなかっただけでしょう。
印象がかなり変わったなあ・・・。