今日の出費

仕事中、時間が出来たので某CDショップにて探す。
あっさり発見してレジに持っていったらレジのおねーさんの
「1050円になります」の声に思わずうろたえる。
CDをよく見てみると通常盤だったw
限定盤を探すも見つからなかったので次のCDショップへ行く。
ここも通常盤しかなかったので別のCDショップへ行く。
3件目にしてやっと初回盤発見。購入する。


帰宅後、CDは放置して早速DVDを観賞。
ライブDVDはいいなと思いながら観賞するもなんか違和感を感じてしまう。
何が理由かなと思ったら会場の広さだった。
広すぎて一体感を感じなかったのが違和感の原因でした。
ホールでのライブDVDが見たいなあ・・・。