新ユニット『GAM(ギャム)』 結成

yama-yama2006-06-16

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニット
として、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成する
こととなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。
因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。
その二人が今回GAMとしてリリースすることとなった
シングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事
の主題歌として使われます。
また、同CDの初回盤には、9月に開催を予定しているGAM
スペシャル・イベントに参加できる応募用のシリアル・ナンバーID
を封入し、抽選でご招待致します。
ハロー!プロジェクト内でも、親友とも言えるほど仲のいい
二人ならではの、息の合った歌とダンスが今回の楽曲でお届け
できると思います。是非ご期待下さい。

やっとというか今更と言うかあやみきのユニットですね。
生で見る機会はなさそうですが楽しみです。


あややって足きれいだったかなあ・・・・。
最近見てないからなあ・・・。