なっちコン大阪

yama-yama2006-06-10

朝6時過ぎなんばに到着。することもないので
ネカフェで昼間でまったり。
2年ぶりくらいに関西風お好み焼きを食べて会場まで徒歩で歩く。
途中、久しぶりにハロショに寄るとなっちの写真が目立つポジションに・・・。
今日はなっちコンにきたので記念に1枚購入。



基本的に「2nd ~染みわたる想い~」を中心とした曲構成なのでホントまったりとした感じ。
ライブではなく本当にコンサートでした。
まったりとした曲が多いのでなっちの表情に注目して見ました。
笑っている表情、せつない表情、恥ずかしそうな表情、ホントいろんな表情が見れました。
見ているだけで癒されました。