タダプロパーティ愛媛 史上最大の空席祭り〜大のオトナがタダチケなんて〜

チケ引き替え完了。13列だった(爆)。
無料なのにいいんでしょうか?(笑)
昼公演終了。なまった体を楽しくほぐすことができました。
無料なのにこんなに楽しんでいいんでしょうか?(笑


<とても簡単な感想>
・一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ は美勇伝っぽくないなあ・・。
・SHALL WE LOVE?のののたんのダンスがなんか似合ってなくて思わず笑ってしまう
大阪恋の歌は本体よりイイ!w
・愛の園でイマイチ乗り切れなかった。情けないです。
ガラスのパンプス激しすぎる
月末に長崎2公演があるんでその時に詳しく書こう。


いつもだったら岡○とかごま○とか梨華○がどうとか書くのですが
なんかあんまり気にならなかったなあ・・。


来週はなっちコンです
そういえば席どこなんだろう?
推しがいないから通路側ならどこでもいいんだけど(笑)。