17歳

yama-yama2006-05-26

今日は新人を連れて回る予定だったのですが上司が肉体労働要員として連れて行きました。
仕事も暇だったんで某書店に寄るとおいてありました、「17歳」が。
即購入しました。
当分楽しめそうです(爆)


帰宅後、写真集を観賞。
全体的な感想としては表情が(ryでした(泣)。
だけど絵里だからそんな些細なことはかまわないんです。
しばらくは普通に観賞してアマゾンからもう1冊届いたら分解して取り込もう(爆)


付属のDVDも観賞。
チアガールで180度開脚が見れるのが一番(爆)。
特に前後は立った姿勢から前後に足を出すポーズが・・・。
他、いろんなシーンをキャプっていたら400枚くらいになっていました(笑)。
ぼちぼちうぷして逝きます。