明日は・・・

AKB48の広島イベ。
予定はこんな感じ。
<握手会>
13:00〜13:30フタバ図書TERA【グリーン&ピンク】
13:00〜13:30HMV広島【オレンジ】
13:30〜14:00マジカルスクエア【ブルー】
14:00〜14:30タワーレコード広島【レッド】
<ミニライブ>
16:00〜パルコ本館1F 店頭イベントスペース


正直、テンションは全くあがりませんw
先週行ったドリよりも低いかもしれません。
知り合いが来るし、回収&引渡しがあるんでミニライブは顔出しますが・・。


しかも各所のイベって歌ないみたいだし・・・。
見たこともない人に握りに行くだけというのもなんか変な感じだし・・・。
ホントに握手だけなんですか?>AKBでえ○い方
普通は歌聴く→CD買う→握手する だと思うんですが・・・。


先日某氏の依頼で購入したCD3枚を頂くことになったので開封してトレカを取り出す。
見事にダブる。20種類もあって3枚買ってダブるってある意味凄いw
その後、初めて曲を聴く。20年前を思い出させるような曲だったなあ・・。