「コンピューターシティ」インストアイベント(トーク&握手会)@上新電機三宮

成り行きで神戸まで行ってきました。これで1月だけで3回目の関西(爆)。
人数は30人くらい。司会で掟登場。初生掟でしたが意外と小さい人でした。
2回目ということと司会の差が思い切り出て広島よりは楽しかったです。




質問コーナーの1番手で晒されました(爆)。


会社員、広島の○○さん。
で獲得品w





これの質問は開店2時間でつぶれた店のメニューをかんがえる。でしたw




<今日の一言>
あーちゃん:知ってますよ〜
のっち:わかりますよ〜
かしゆか:わかってます!
<今日の収穫物>
ポスター1枚
トレカ:のっち
のっちうどん(爆)
イカスミチャーハンにんにくソフト盛り
納豆と練乳のミルフィー