「コンピューターシティ」インストアイベント(歌&握手会)@フタバ図書TERA

yama-yama2006-01-21

<セットリスト>
リニアモーターガール
・イミテーションワールド
・カウンターアトラクション
・コンピュータシティ


イミテーションワールドとカウンターアトラクションは多分初めて見たと思います。
楽しい曲ですね。イベじゃなくてやっぱライブに行きたいよ!


ライブが始まってしばらくしたらなんでこんなところにきてるのといった人が・・・。
たわっちさんでした(爆)。
去年の名古屋で久しぶりに会って以来です。
わざわざ広島まで来なくても・・・。


<今回の収穫品>



1回目の握手時に収穫した瞬間、上納するため手元を離れました(泣)





かしゆかトレカをゲットするため2周目にチャレンジするも3ショット。
被らなくてよかったですが・・・。
ファイナリストになってしまう。
かしゆかに『最後ですよ!』って言われても別に嬉しくないんですがw
他になるべき人がいたはずなのに・・・。