4年目です。

yama-yama2006-01-19

今日で6期メンバーが合格して3年経過しました。
3年目って何があったかなあ・・・


・いきなりショートカット
・エリックでの大ブレイク
とかかなあ・・。


個人的には
・梨華パートの相当部分の引継ぎ


が一番かなあ。
これによってえりりんが相当目立つポジションに移動したのは間違いないので・・。
梨華ちゃんの干されっぷりも立派に?引き継いでいるみたいなのが悲しいですがw
そういえば今日は梨華ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。
ということは明日は脱退した人の誕生日で
明後日は(ry
明々後日はヲレの誕生日。
また一つ歳を重ねるのか・・・orz


話がずれたw
4年目に期待することは『煽り』かなあ。
最近、ライブで煽るパートが割り当てられてきていますがどうも
しっくりこないのです。煽られている気分になりません。
まあ他のメンバーでも同じなんですが(除く吉藤)。
煽られたらどんなに疲れていようが空元気が爆発するような
煽りを望んでおります。


あとはソロで歌って欲しいなあ。


ひとみ:男友達(BDいましたが)
美貴:ソロ曲イパーイ!
愛:ふるさと
あさ美:涙が止まらない放課後
里沙:ふるさと


5期までとみきてぃはライブでソロ歌っているんですね(1人忘れた気がするw)
6期はまだなんでそろそろ検討して欲しいものです。