昨日のハロモニ

なんかスポーツやってました。
まずは雪合戦。相手が新日プロレスラー。
どう考えても勝てる訳がないw
予想通り、雪合戦で負けて罰ゲームで悲鳴を上げる三人娘(笑)。





その後、ソリすべりなんかやっていたなあ・・・。


話は全く変わるけどこのコたちはカワイイからよりカワイク見えるけど
スキー場の女の子ってかわいくな(ryコでもかわいく見えたなあ・・。
今年は雪も多いんでスキーでも行こうかな。
でも今はスノボなんだよなあ・・・。
やったことない(泣)。


次に見たのがバレーボール。
・ひとみさんがカッケー!(爆)
・小春たんはさすが村のキャプテンw
かおりんの動きが最高!腹抱えて笑ってしまいました。


で笑いすぎで撃沈した人。