ハロプロエルダークラブ

最初だけセットリストを書こう。
この日は3階で観賞(泣)。

01.女子かしまし物語〜エルダーVER.〜
02.恋のダンスサイト
ステージ見なかったら娘。コンと変わらないよw


こっからチームなっち(かおりん、あゆみ、めぐみ、あさみ、みうな
03.Good Morning
正直、びっくりしました・・・。


04.聖なる鐘が響く夜(かおりん、あゆみ、みうな
イントロで一気にタカまる。気がついたら体が回転してました。
初めて見る曲なのに・・・。


05.恋の花(なっち)
2005年自分のスキウタベスト5に入る曲なので静かに見てました。
06.トウモロコシと空と風(なっち、めぐみ、あさみ)
07.情熱行き 未来船
イントロが掛かった瞬間聖鐘以上にテンションが上がる。
去年、来年のハローで見たい曲に上げていた1番手だったんでとても嬉しかった。
もちろん踊り倒したけど、アヤカ姫はいなかったらしい(泣)。


08.シャボン玉
寸劇からの流れで一気にテンションダウン。激しく萎える。


愛する人あゆみキャメイだけ〜♪
誰も邪魔させない♪(あゆみ〜えりり〜ん)
愛のシャボンに抱かれて♪(みうなえりり〜ん)
わたしだけのあなた〜♪


れいなヲタいないんでやらかしましたw
間奏(セリフ部分ではない)があったのが良かった。
この部分は娘。よりレベルが高いです(何のレベルだよ!)


ここからチームあややゆきどん、まさえ、けい)
09.大阪 恋の歌
ショボン玉に引き続き萎える。


10.チャンス of LOVE
とりあえず叫んどけばいいのかな?


11.気がつけば あなたあやや

ワンコーラスだけ見た後、急用のため外へ出ると
アルバイトのおねーさんたちが弁当食べてました(爆)。


12.春の歌(あやや以外)
このメンバーじゃ○。○○。○な人はいないか(爆氏)
それにしても歌が上手すぎる(娘。が下手なだけですがw)


13.丸い太陽
歌詞が出ていたんで熱唱プレイで良かったのかなあ・・。


こっからチームごっちん(アヤカ、まい、瞳、アツコ)
14.GET UP ラッパー
特に感想なし


15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
ごっちんのEROSキター!
でも歌声がイマイチ(あややの方がよかったなあ)・・・とか思いながら見てると
最後の方でオリジナルにない振りキター!
なんか美勇伝の曖昧ミーMINDに対抗するかのような振り・・・。
とどめはごっちんが仰向けになって足を(ry
あの足を垂直に上げれば最強だったのに(氏)


16.CRAZY ABOUT YOU(ごっちん以外)
サビになるまでミニモニの曲だとわからなかった。


17.今にきっと…In My LIFEごっちん
今日のセットリストで唯一の新曲。
楽しい曲だったんでいつかあるHPPキャプテンごっちんコンが楽しみです。


18.DANCE DANCE DANCE
ウチは初めて見る曲だったけどみんなで盛り上がれるいい曲でした。
初めてな割りにとても楽しんでました。


19.BABY!恋にKNOCK OUT!
べべこいキター!何故ケメコがいないんだぁ!w


20.奇跡の香りダンス。
問答無用で盛り上がる曲。


21.そうだ!We're ALIVE
去年、この曲生で見たかなあ・・・。
どうも間奏で激しいダンスする人を思い出して最近いいイメージのない曲です(爆)


22.I WISH
最後がこの曲というのも・・・・。