今年やり残したこと

今年もあと3日になりました。
振り返り企画はダラダラとやったんで今年できなかったことでも・・・。
まあたくさんありますが大きい(?)ものを3つ


・最前列でのえりりん観賞
今年は一番前で4列orz
年に一度はかぶりつきであのフトモモを(ry
来年こそは引け!最前って感じです


Perfumeライブ観賞
イベントは何度か行ったけどやっぱライブに行きたい。
ヘタレな自分はイベントじゃはじけられないから・・・。
ライブはほとんどが平日開催なので仕事を休まないといけない。
たまに土曜日開催でキター!とか思っても仕事が入ったり・・・。
来年こそはぱふゅライブ観賞を・・。


・結婚
今年も出来なかったorz
来年こそは・・・・無理だな(泣)