ぱふゅ@アルパーク

仕事の合間を見つけて仕事の合間を無理やり作って(爆)行ってきました。
仕事の都合で15時の分のみ観覧しました。
サンタコスを期待していましたが見たことない衣装を着てました。
どうやら新曲の衣装みたいです。ジャケットが3人の個性が出ていてよかったかな。
白いブーツを履いていたのでモノクロームエフェクトに続いて某曲の使い回しかと
思いましたがどうやら新しいブーツっぽいです(未確認)。


<セットリスト>
モノクロームエフェクト
・コンピュータドライビング
・ジェニーはご機嫌斜め
・コンピュータシティ


新曲「コンピュータシティ」が見れたのが収穫ですね。まだ2回目らしいです。
あとは思わぬ握手会もあったのが意外でした。
仕事中だったんで1番最初に突入してハローを多少遅くしたペースで2,3言
会話をして撤収(笑)。
何気に1番目に握手したのは始めてかも(爆)