誕生日

今日は亀井絵里さんの17歳の誕生日。
外見ではショートカットでスタートして自慢のフトモモはますます無知無知に(氏)
ハロモニではエリザベス→エリックでの大活躍。エリックはかなり暴走気味でしたが
ライブでは梨華パートを引き継いで大活躍。当然出番が増える。
他にもいろいろあったけどこのくらいしか思い出せない。
17歳の1年はどんなえりりんを自分に見せてくれるんだろう・・・。




今日は樫野有香さんの17歳の誕生日
外見は見るたびに大人っぽくなっていった1年でした。
自分が見れた数少ないイベントでも素晴らしいステージ&トークを展開(笑)
ライブは・・・見れなかった(号泣)
因みに明日のイベも行けそうもない。
クリスマスイブじゃなけりゃ、クリスマスなんてなければ問題なく行けたのに。
クリスマスなんてクリスマスなんて(ry




誕生日おめでとう。
セブンティーン(わかっ)、素敵な1年になることを願ってます。