今年を振り返る<10月>

執筆中。
間違って消去してしまった(泣)。
今日は中止w

大分横着して書きましたw


<10月>
・10/1perfume@TERA→HPPキャプテンあやや紺@広島厚生年金会館
仕事→ぱふゅ→仕事→HPP 忙しい1日だったw
仕事中にもかかわらずぱふゅイベ参加。半年振りに見るぱふゅは大人っぽくなっていたなあ・・。
たまに見ると成長振りがよくわかってオジサンは涙が出てしまうのです(爆)


そのせいで仕事が定時に終わらず厚生年金に着いたのは開演30分前。遅かったと思ったら
福岡から来た連番相手は15分前に会場入り(爆)。
コンは春の焼き直しだったけど4列の近さと連番相手のおかげで十二分に楽しめました。


・10/10pefume@ヤマギワナディアパーク
名古屋出張といい感じで重なり会社の経費で遠征。
一番後ろで1人盛り上がってましたw
かしゆかに「前で盛り上がってください」って言われたけど前で見る機会は来るのだろうか?
かつしんさんに塩っぱい所を見られたなのが・・・(泣)。
その後は某所で飲み。これもめっちゃ楽しかったなあ・・・。
また急に誘うんでよろしくです〜>みなさま
それにしても仕事2時間、イベ2時間、オフ3時間。ホントに仕事したんだろうか?w


・10/22福岡→10/23周南
れいな祭り→さゆみ祭りと凱旋コンのはしご(爆)
1)れいな祭りでの4連番
2)ひさぶりの新鮮なオフ会
3)撃沈した2次会
4)小さい車に大の大人が4人も乗って福岡→周南移動