今年を振り返る<3月>

yama-yama2005-12-10

<3月>ネタ遠征2回
・その1:3/12娘。@福井→3/13perfume@東京
3/11夜広島から高速バスで大阪に向かい、3/12朝大阪着。JOYカーにて福井に向かう。
途中、雪が降ってきてどうなるかと思ったけど無事福井に到着してソースカツ丼を食べる。
シンプルな味でめっちゃ美味しかった。ライブも楽しんだあと18切符で東京に向かう。
といっても時間的に無理なんで浜松まで移動後ホテルに泊る。
翌日東京に18切符で向かう。順調に進み昼前に東京着。秋葉原へ向かう。
途中雪が降ってきてめっちゃ寒い。感覚的には昨日いた福井よりも寒かった(泣)。
下手すりゃ中止もあったという路上ライブを2回見て飛行機にて帰広。

・その2:3/21名古屋→3/21豊橋
愛・地球博SPということでゲストになっちとごっちんが来た娘@名古屋
愛・地球博SPということでこんな所では普通ここではないあやや豊橋
1日で両方行っちゃいましたw
娘。ライブの前に
新世紀・名古屋城博でWを見て(人形w)
EXPO LIVE PARK2005で中澤ねーさんを見る。
そんなことしてたんで最後のあややコンは半分座っていたり・・・(爆)。
移動の記憶だけ残っていて正直ライブの記憶はあんまりないですw