秋コンを振り返って 〜その4〜

引き続きセットリストより
<17.AS FOR ONE DAY
これもあんまり好きじゃない・・・。
梨華パートを引き継いでいるんで最初の出番待ちと最後のソロはホントいい表情してるんです。それがなかったら見ちゃおれません。
L・O・V・E〜♪だけはやってますが(えりりん限定)
<18.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜>
フルだったような気がします。
もともと間奏の振りが楽しい曲ですが、最近は歌っても間奏がカットされてて悔しい
思いをしてました。振りは多少変わったけどそれもまた楽しかったなあ。
<19.直感 〜時として恋は〜→直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(福岡より投入)>
最初の頃は直感でしかもかなりのショートバージョン。悲しい思いをしてましたが
新曲のおかげでフルで踊れて楽しかったなあ・・。新曲万歳!
<20.女子かしまし物語2>
これは微妙・・・。
この流れでいれる曲じゃないよなあ・・・・。
<21.THE マンパワー!!!>
これもあんまり好きじゃない(爆)
フォーメーション変わって最後のセンターがみきてぃになってからますます(ry
<22.ここにいるぜぇ!
Aメロに入る前の間奏が倍になっているのを知らずにマワっていたら
エライ目にあったなあ(笑)。
<23.ふるさと>
『流れ星を見たら何を祈ろうかな〜♪』で会場ごとに違うメンバーがソロで歌うシーン。
これのソロが見たくて凱旋コンに行かれたマジヲタもいると思います。
ウチは行った会場はれいなとさゆみしか見れなかったなあ・・・。
ある意味凄いような気もするけどw
でもえりりんのが一度見たかったなあ・・・(泣)。
<24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
これはもう言うことありません。チャイコー!
最初見たときは振りが多少激しくなって戸惑いましたが、すぐに対応(爆)
でもこれに関しては前の振りが好きだなあ・・・。