秋コンを振り返って〜その3〜

セットリストの続き
<09.ラストキッス / 高橋・亀井・田中>
えりりんの切ない表情を見る。そのための曲でした(爆)。
この表情を見たいがためにコンに行っていると言ったら言い過ぎかなあ・・・。
オリジナルは推しがいなかったんであんまり聞いてなかったけどいい曲ですね。
<10.男友達 / 吉澤・亀井・道重・田中・久住>
もうこれは踊るしかない曲。
ひとみさんがメインボーカルでしたが一度も見たことないです。
<11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて / 藤本美貴
みきてぃのソロで一番好きだったりする曲です。
『また好きになる〜♪』後のウインク
『がっくし』の振り
『自然に長いKISSで♪』の○○胸を左右両手で寄せる振り
あたりがとても好きです。
マワルには勿体ない曲です(爆)。
<12.涙が止まらない放課後 / 紺野あさ美
あのこんこんがソロ・・・。衝撃でした。
でも前2曲が激しいんであんまり見てなかったような気がします・・・。
<13.Memory 青春の光
昔の娘。の曲はだいたい好きですがこれだけはあんまり好きになれない曲です。
まったり見てました。
<14.シャボン玉>
嫌いじゃないんだけどいまだに何すればいいのか回答がでない曲です。
えりりんほとんど出番ないし・・・。
<15.初めてのロックコンサート / 高橋・紺野・小川・新垣>
前回歌ったツアーでは当時推しだったひとみさんがいなかったのでほとんど記憶なし。
今回歌ったツアーでは現在推しであるかめいさんがいかなったのでほとんど記憶なし。
ガキさんに注目して見てました。昔なら迷わずこんこんだったけど今年に入ってからの
ガキさんの成長はすさまじいものがあります。
<16.パパに似ている彼 / 吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住>
出だしのえりりんパートが全てです。
後はひたすら踊るだけでした(爆)。


疲れたんで続きは後日(またかいっ!)