秋コンを振り返る〜その2〜

セットリストに準じて感想を
<01.色っぽい じれったい>
これは振りが難しかった。最初はホントにROMだった。
最後のほうで多少は振りが覚えれたがもう忘れているでしょうw
<02.LOVEマシーン
最近、必ず入ってますね。自分が遠征初めてからはこの曲が歌われた回数が
一番多いはずなので個人的にそろそろ他の曲にしてもといった感じです。
<03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。>
盛り上がる曲ですね。えりりんを見てひたすら踊る。
これしかしたことがないんで全体はわかりませんw
<04.大阪 恋の歌→恋は発想 Do The Hustle!(武道館より)>
大阪恋の歌は発売当時はどうでもいい曲だったけど梨華が卒業してえりりん
パートを受け継いでから好きになった曲です(爆)。
新曲発表の武道館で早々に消えたのが残念でした。
結局、夏ハロー含めても4回しか見れなかった(泣)。
そのせいか、恋は発想に対する個人的評価がイマイチだったりします(笑)
<05.ザ☆ピ〜ス!
間奏での梨華パートが小春たん。なんかメンバーの突込みがイマイチ・・・。
えりりんかまことにすればより面白い光景が見れたと思うんだけど・・・。
それにしても小春たんのターンはもう少しなんとかならないのかなあ・・・。
演出だと信じよう。
<06.恋のダンスサイト or 恋愛レボリューション21
1公演だと恋ダン、2公演だと昼:恋ダン、夜:恋レボだったのかな?
恋ダンは自分が振りを覚えた最初の曲。当時、激推しだったひとみさんを
見て必死に覚えました。最近はライブでなかったのでこのツアーで踊れて楽しかった。
特に最後の大阪公演は○席使えて最高でした(爆)。
振りは2,000年当時のひとみさんのでしたがw
ひとみさんが全く別のことしてたのが時代の流れを感じました。
当時のひとみさんの振りをえりりんがしていたのにちょっと感動。
恋レボは省略w
<07.恋の始発列車>
自分が遠征するようになってから初めて見ました。
えりりんは裕子パートらしいですね<佐賀で連番した裕子ヲタより
なんかこれを見てよかったと言われて正直、嬉しかったなあ・・。
でこの曲の振りって昔と変わらないの?>識者
<08.バイセコー大成功! / 新垣・道重・久住>
まさか、この曲が入るなんて予想したヲタはいなかったでしょう。
目覚まし時計の振りがコミカルで楽しかった。
福岡の4連番でうまくかみあったはず(笑)<目覚まし時計
サビはラインダンスをROM(爆)。
自分の○○の評価としてはさゆみ>りさ>>>こはるですね。
最後の大阪は正面でさゆみんの○(某さゆ推し発言名言集より)を堪能(爆)。 




疲れたんで続きは明日w