今年を振り返って〜第3章 何故絵里のいないライブへ行くんだろう?〜

今年絵里のいないコンサート


03.20 豊橋勤労会館(松浦亜弥
昼:娘。名古屋→夜と移動したらネタになると誘われ、参戦w


04.24 京都会館第一ホール(後浦なつみ
なっちのサマナイあるよと誘われ、参戦。
結局なっちは歌ってなかった。DVD見るまで気が付かなかったw

 
06.11 名古屋市民会館美勇伝
最初のツアーだったんでどんなものか見に行きたくて行きました。


06.25 神戸ポートピアホール(HPP)
神戸牛を食べに参戦。チケ代より食費の方に金が掛かるw


09.25 倉敷市民会館ごっちん
打ちたくて行ったけどセットリストの関係でほとんど打てず(泣)


2005.10.01 広島厚生年金会館(HPP NEO)
地元なんで参戦。


まあよく言えばライブ好き、言い換えればDDなのかw
絵里がいないライブだと普通に楽しむだけなんで
来年から絵里のいない現場にはあまり行かないようにしよう。
年初からエルダー4公演見る人が言っても説得力ゼロですがw