ライブマナー

美勇伝のライブハウスツアー以降、各地で話題になってますね。
あちこちのカキコミをみてるけどライブハウスだと普通の出来事のような気がします。
でもウチは嫌なんでライブハウスで前には行かないようにしてます。


ウチが行ったライブハウスってあややZEPP福岡、みきてぃの福岡DRUM ROGOS、
メロンの広島クラブクアトロですね。
ウチはあのモッシュがキライなんで前はなるべく避けてます。
(何でヤローとくっつかないといけないんだw)
広島は地元だし、あの会場は一番後ろでもステージが近いから行きますが
わざわざ遠征してまでライブハウスに行こうとは思わないです。


アイドルのコンサートをライブハウスでやること自体が間違っているよ。
経費ケチってんじゃねーよ!>事務所


でライブマナーのことは何も書いてないw
自分がライブマナーがいい人間だとは思ってないんで書くことないなあw
別に自分に実害がなければ何して頂いてもかまわないんで・・・。
実害が出たら、実力行使するだけです。
実害といっても目の前でボード掲げられるくらいしかないですがw
あと苦手なのが自分の真後ろでの叫びスト。
たまに叫ぶのは問題ないけどひたすら叫ぶ人は勘弁して欲しいなあ。