夜公演

自分のチケとうぃずさんのチケが近かったので交渉にて
うぃず、やまやま、さとち、赤茄子4連番があっさり成立。
定刻少々推してライブスタート!
昼よりも体調が良くなってきたみたいで体が自然に・・・。
<セットリスト(抜粋)>
・色っぽい じれったい
過去4回の野鳥の会の努力が実ってえりりんの振りがほんの少し出来るようになりました。
LOVEマシーン
サビで4人同時にマワるなんていつ以来だろう・・・。
・恋は発想 Do The Hustle!
武道館で投入された新曲を初めて見ました。
悪くはないんだけどシングル曲にしては力不足かなあ・・・。
直感2の選択は正しいような気がします。
個人的にはえりりんパート多くていいんだけどw
・恋の始発列車
何度聞いてもいい曲だなあ・・・。
・バイセコー大成功!
初めて踊ってみた。軽いラインダンスがあったんですね。
さゆみん足上げすぎw
ラストキッス
亀キッスキター!このときの表情がこのツアーで一番萌えます。
・男友達
元1推しが頑張っているのはわかるんだけど視線はずっとダンサー亀のまま(爆)
・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
マワる寸前までいったけどこの曲じゃやっぱりマワれなせんでした。
なんかこの曲はみきてぃの表情を見たい&踊りたいんで
涙が止まらない放課後
4連番でバックダンサーw
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
フルで踊れる喜びはこのツアーの一つの魅力です。
・直感2〜逃したサカナは大きいぞ!〜
福岡より『2』が投入されました。
ラジオで聞いた時はイマイチだったけど振りと合わせると全く気になりませんでした。
これからは『2』がメインだからこっちで覚えていかないと。
・THE マンパワー!!!
りかパートを引き継いでるせいか最後の見せ場のセンターを
みきてぃにとられているのが残念でなりません。
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
4回のダンスレッスンが実った出だし&間奏でした。