キャプテンあやや@広島

<感想>
春と変更点がほとんどなく手抜き感たっぷりでした。
その中でも楽しめたのは新曲と体が勝手に動く娘。の曲があったおかげかなあ。
ソロやコラボで歌う曲で新しいものを見たかったなあ・・・。


<セットリスト>(某所より頂戴しました)
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
えりりんがいないと個人的に盛り上がりません(爆)
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
体に染み付いてますんで勝手に動きます。
03.ロボキッス/W・松浦亜弥
04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W
のの痩せた?あいぼん痩せた????な感じでした。
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美斉藤瞳村田めぐみ松浦亜弥
このあたりも体が勝手に・・・w
07.ブギートレイン'03/加護亜依
あいぼん痩せたと思ったのは勘違いだったようですw
08.肉体は正直なEROS/メロン記念日松浦亜弥
あややのM字開脚キター!
間近で見ると(以下自主規制)
双眼鏡忘れたのが痛い(阿呆)
09.香水/メロン記念日
この日最初の休(ry
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
ひさぶりに連打!連打!できて楽しかった。
11.ね〜え?/辻希美
L・O・V・E LOVELY ののたん
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依柴田あゆみ大谷雅恵
何をすればいいんでしょうか?
13.気がつけば あなた/松浦亜弥
あややPPPHがうざかった。聞きたかったのに・・・。
でもマワれますね(マテ>誰となく
14.草原の人/松浦亜弥
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
この曲とトロ恋と夏男を歌って欲しかった。
今日一番頑張った曲かな・・。
16.The 美学/松浦亜弥メロン記念日
恋しているから切ないけど♪(ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!)
腰が痛いですw
17.浮気なハニーパイ/全員
クロスロマンス失敗でめっちゃ凹む(泣)。
ヲタ芸師じゃないなw<ぢぶん
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
最後のほう何叫んでるかわからなくなりましたw
19.LOVEマシーン/全員
微妙。これに変わる曲はないのか・・・。


ひさしぶりにセンターでライブを見ました。
目の前にあややがいるのはいいものです。
下のステージだと見えないのですが上のステージだと
フトモモがぷるんぷるんするのが見えて視覚的には1番良かった部分でした。