娘。秋紺

今日から始まりました。
早速某所でセットリストのチェック。
6thアルバムが直感とかしまし2しかない。
えりりん色とえりりんティが無くなっている(号泣)。
かしまし2はシングルみたいなものだから実質1曲。
なんか微妙〜。
かわりに昔の曲が入っている。
あんまり好きでない曲もあるけどメンバーが違えば
違う曲に聞こえるはずなので楽しみにしています。


<驚いたことベスト3>
第3位:バイセコーキター!(まさかこの曲が入るとは・・・)
第2位:男友達のメインがひとみさんらしい(想像できません)
第1位:こんこんソロキター!(感無量です)


他にもいろいろあったけど現場での楽しみに取っておきます。
再来週の宮崎が楽しみです。
握りよりもライブが好きみたいです(笑)


早くチケ送れよ!>FC